アマチュアからプロカメラマンの方へ

お気に入りの一枚、思い出の一枚がデータとして残ったままになっていませんか?
一枚の写心では、台紙をはじめ、プリントされたお写真の様々な飾り方をご提案させていただいております。
特別な一枚を、いつも目の行き届くお部屋にレイアウトすることで、毎日がより色鮮やかに。
すべて国内産の上質な製紙を使用しておりますので、安心のクオリティーです。
台紙・アルバム作成がすべての方のより身近な楽しみになりますように。

よくあるご質問

ご注文について

Q1注文時間に締め切りはありますか?
A1 午前中にいただいたご注文分は在庫がございましたら当日出荷させていただいております。
正午以降のご注文分は翌営業日の出荷手配となります。 ご注文日より約4営業日以内のお届けとなりますが、土・日・祝日(ゴールデンウィーク・お盆・年末年始含む)は休業日とさせて頂いておりますので、その期間のご注文分につきましては出荷手配ができません。あらかじめご了承ください。
Q2送料について教えてください。
A2 660円(税込)となります。ただし、33,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合はサービスさせていただいております。また、地域によっては660円(税込)以上必要となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

配送について

Q1注文してから商品はいつ届きますか?
A1 午前中にいただいたご注文分は在庫がございましたら当日出荷させていただいております。
ご注文日より約4営業日以内のお届けとなりますが、土・日・祝日(ゴールデンウィーク・お盆・年末年始含む)は休業日とさせていただいておりますので、その期間のご注文分につきましては出荷手配ができません。あらかじめご了承ください。
Q2配送業者の指定はできますか?
A2 当店は佐川急便様専属契約となっております。
Q3商品到着の曜日・時間指定はできますか?
A3 佐川急便様にご希望のお届け日、時間を申し伝えますが状況によりご希望に添えない場合もございます。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

お支払いについて

Q1お支払い方法について教えて下さい。
A1 クレジットカード、代金引換、銀行振込、コンビニ払い、キャリア決済の5種類のお支払方法をご用意しております。
代金引換は、佐川急便様の代金引換にてお支払いいただいております。(現金のみ)
銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。また、振込手数料につきましてはお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
Q2使えるクレジットカードはなんですか?
A2クレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners がご利用いただけます。
Q3代金引換の場合、手数料は別途必要ですか?
A3 代金引換の手数料につきましては当店負担となっておりますので本体代、消費税代、送料代以外にお支払いいただく事はございません。
送料については「ご注文について」をご覧ください。
Q4代金引換の場合、カードで決済できますか?
A4 誠に恐れ入りますが、現金のみでの決済とさせていただいております。

返品・交換について

Q1間違って商品を注文してしまいました。返品・交換はできますか?
A1 開封されていても良品の状態でしたらお引き取りさせていただきます。但し、商品のお届け日から8日以内とさせていただいております。
発注番号をお手元にご用意の上、「03-5669-1722」にお電話でご連絡ください。
その後お手数ではございますが、元払いにて下記当店物流センターにご返送下さい。

〒639-1042 奈良県大和郡山市小泉町1370番地
竹野株式会社 物流センター
TEL:0743-57-7811

商品到着確認次第、交換またはご返金させていただきます。 ご返金につきましては「下記ご質問」をご覧ください。
Q2商品に汚れ・傷等の不良がありました。返品・交換はできますか?
A2 発注番号をお手元にご用意の上、「03-5669-1722」にお電話でご連絡ください。
その後お手数ではございますが、着払いにて管轄営業所宛にご返送下さい。
商品到着確認次第、交換またはご返金させていただきます。ご返金につきましては「下記ご質問」をご覧ください。
Q3商品が届きましたがイメージと違っていました。返品・交換はできますか?
A3 開封されていても良品の状態でしたらお引き取りさせていただきます。但し、商品のお届け日から8日以内とさせていただいております。
発注番号をお手元にご用意の上、「03-5669-1722」にお電話でご連絡ください。
その後お手数ではございますが、元払いにて下記当店物流センターにご返送下さい。

〒639-1042 奈良県大和郡山市小泉町1370番地
竹野株式会社 物流センター
TEL:0743-57-7811

商品到着確認次第、交換またはご返金させていただきます。 ご返金につきましては「下記ご質問」をご覧ください。
Q4返品・交換の受付期間はいつまでですか?
A4 商品のお届け日から8日以内とさせていただいております。
Q5代金引換でお支払い済みの場合、どのように返金されますか?
A5 再手配させていただく商品と相殺させていただくか、お客様のご指定銀行口座にお振込みさせていただきます。
お客様都合による返品の場合は、恐れ入りますが振込手数料を差し引いてのご返金となります。予めご了承ください。
Q6クレジットカードでお支払い済みの場合、どのように返金されますか?
A6 クレジットカードでお支払いの場合、返品の商品が届き次第、決済取り消しの処理を行います。

タイミングによっては決済日に間に合わず、ご指定いただいた銀行口座への返金となります。
尚、返金までに1週間程お時間を要します。

実際にクレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

商品について

Q1量販店等で商品の取り扱いはありますか?
A1 店頭での取り扱いはございません 。

会員登録・お客様情報の変更について

Q1登録したパスワードを忘れました。
A1 ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりお問い合わせください。
Q2メールアドレス、住所等が変更になりました。どのように変更依頼をすればよいですか?
A2 ログイン後、「注文履歴>会員登録情報>会員情報修正」よりお手続きください。